債務整理することで、少しでも借金を返したい!

ヤスっす!

ワイの借金の主な原因に、酒・女・ギャンブルが考えられます。
その中で特に厄介なのがギャンブルです。

大半は、おそらくパチンコだと思います。
大体パチンコがおもしろすぎて、有り金摩っては借りるの繰り返し(笑)
パチンコが大部分を占めているんで、近所のマルハン梅田店、大東洋、千成ホール、トラストとか、曽根崎東交差点の周りをぐるぐる廻ってますわ!この辺はパチンコ店多いから、飽きもしねえし!

何度も勝ったら大逆転だから、勝てばいいんだよって言って、毎回負けっぱなしなんですけどね。

パチンコ・スロットで100万負けるのって簡単っすよ。

勝ったり負けたりを繰り返して、麻薬みたいに毎日パチンコを打つと、楽に月20万は負けます。

パチンコ中毒から抜け出せていません。余程の事がなければ、ってもうよほどのことになってるのですけど・・・。
それくらいパチンコは危険な遊びっちゅうこっちゃ!

パチンコ屋に行って無駄に過ごす時間より、何かパチンコよりも有意義なことってないかな?
じゃないと、この前教えてもらった債務整理っちゅうもんやっても、またすぐ借金してまうわ(笑)

ちなみにあれから調べてみたんだけど、「大阪で債務整理した結果!誰にもバレたくない方は是非!」というサイトを見つけたんだけど、ヤスがあんま進めるから、今度依頼してみっか!いい加減ヤバいし!

正直催促通知が数枚来てて、もう首が回らないです!

自分が甘えてることは、わかっています。このままじゃいけないことも。

わかっていても、ギャンブルをやめられない自分に嫌気がさしますね。

結構借金も長いこと返済し続けているので、過払い金があると思います。
それがちょっとは足しになることを願っています。

債務整理で何とか持ちこたえられるように、頑張ってみたいと思いますので、期待してください!